よくある質問

配送について

配送業者について

  • 配送業者はどちらですか?

    原則、佐川急便でのお届けとなります。
    沖縄県もしくは離島にお住まいのお客様は、日本郵便にてご手配いたします。
    なお、配送業者のご指定は承りかねますので、予めご了承ください。

送料について

  • 送料はかかりますか?

    一件の発送につき全国一律で660円(税込)の送料を頂戴いたします。
    ※発送商品の合計金額が6,600円(税込)以上の場合には送料を無料とさせていただきます。

配送について

  • 配送先の変更はできますか?

    新規ご注文の際、お届け先の入力フォームにて「別の連絡先を入力する」をお選びいただくと、
    ご登録いただいているお届け先情報以外の内容を記入いただくことができます。
    また事前に<マイページ>内の「会員情報編集」にて、お届け先住所の追加/変更/削除をすることも可能です。

    既に確定しているご注文の配送先に変更が生じた場合、速やかに<お問い合わせフォーム>より下記内容を明記の上ご連絡ください。
    ・対象のご注文番号
    ・変更後のご住所/お電話番号
    発送済みまたは既に発送手配が完了している商品については、ご注文時のご住所と異なるお届け先へ転送する際に実費をご請求させていただく場合がございます。
    送料無料となるご注文においても、転送の送料は別途請求の対象となりますので、予めご了承ください。

  • 最短で届けて欲しいです。

    お届け日のご指定が無い場合、<納期表>に記載されている発送予定日を、最短での出荷対応とさせていただいております。
    お急ぎの方は、ご注文時に短縮納期オプション:1,100円(税込)をご利用いただくことで、お届け日を早めることが可能ですのでご検討ください。

  • 発送状況を確認したいです。

    商品発送時にお届けさせていただいている発送連絡メール内に「お問い合せ送り状No.」を記載しております。
    下記よりご注文商品の配送状況をご覧いただけますので、ご確認ください。

    <佐川急便:お荷物問い合わせサービス>※下記を除く地域にお住まいのお客様
    <日本郵便:郵便追跡サービス>※沖縄県・離島にお住まいのお客様