よくある質問

会員登録/ログインについて

会員登録について

  • 会員登録の方法を
    教えてください

    ①「新規会員登録」のページにアクセス
    トップページ右上にあるログインアイコンをクリック。
    ログインページにある <新規会員登録> をクリック。

    ②会員情報の入力
    新規会員登録フォームにて、必須項目に記載漏れが無いように会員情報を入力。
    利用規約をご確認の上、「利用規約が契約の内容となることに同意する」にチェックを入れる。
    「確認へ進む」をクリック。

    ③登録完了
    確認ページの内容に誤りが無ければ、「登録する」をクリック。

    以上で会員登録が完了です。
    またご登録いただいたメールアドレス宛に、登録完了のお知らせメールが自動配信されます。

  • 会員登録にメリットは
    ありますか?

    会員登録をいただくことで、下記の特典内容をご利用いただくことができます。
    ご登録方法につきましては、 こちら のFAQをご参照ください。

    【会員登録のメリット(特典)】
    ①「会員限定商品」
    会員限定のシークレット商品をご購入いただくことができます。

    ②「スキルタポイント」
    会員ランクに合わせたご購入ごとのポイント還元に加え、新規会員登録時に500円分のポイントをプレゼント。また年に一回、お誕生月の間にご注文いただくと1000円分のポイントが加算されます。

    ③「サイズトライアルオファー」
    はじめてのご注文のお客様に限り、希望するサイズのオーダーシャツを専用生地にてお試しいただけるサービスです。

    ④「スキルタサイズ診断」
    パーソナルな質問に答えていただくことで、独自の計算を基に適切な仕上がりサイズをご提案いたします。

    ⑤「マイページ」内の各種機能
    ・購入履歴
    以前のご注文内容の確認と再購入、また納品書のオンライン発行ができます。
    ・お気に入り生地
    保存した生地の確認と削除、また選択した生地でオーダー開始ができます。
    ・マイパターン
    保存したカスタマイズ内容の確認と削除、またご注文時に引用することができます。
    ・会員情報/マイサイズ
    保存した各寸法の確認と編集、またご注文時に引用することができます。
    ・アドレス帳
    ご自宅や職場など、複数のお届け先をご登録いただくことができます。
    ・クレジットカード情報
    クレジットカード情報を複数登録可能です。

  • 入会費や年会費などは
    ありますか?

    弊店の会員登録にかかる入会費や年会費等の費用は一切ございません。

  • 退会手続きはどこでできますか?

    <マイページ> 内の「退会手続き」よりお手続きいただけます。
    なお、ご退会いただきますと会員情報やご注文履歴等、すべての内容は削除されます。
    アカウントの復活や旧会員情報ならびにご注文履歴に関する各種ご対応は致しかねますので、予めご了承ください。

  • 会員情報の変更方法を教えてください。

    <マイページ> 内の「会員情報/マイサイズ」にて、ご住所/お電話番号/メールアドレス/パスワード等の会員情報のご確認ならびにご変更をいただけます。

    ※既に確定しているご注文分の配送先については「会員情報/マイサイズ」でご変更いただいた内容は反映されません。
    ご注文完了分の配送先のご変更につきましては、 <こちら> のFAQをご参照ください。

ログインについて

  • ログインができません。
    どうすれば良いですか?

    ログインができない原因として、以下の理由が考えられます。
    対処方法と併せてご確認をお願いいたします。

    ①ログインページにてご入力いただいた「ログインID」と「パスワード」に間違いがある
    【対処方法】
    ご入力内容にスペース、もしくは全角の英数字や記号が含まれている場合はログインすることができません。
    「ログインID」または「パスワード」をお忘れの方は、<こちら>よりパスワードの再設定を行ってください。

    ②ご利用端末内のキャッシュ/Cookieに問題が発生している
    正しい「ログインID」や「パスワード」をご入力いただいているのにログインができない場合、Webブラウザのキャッシュ/Cookieを削除することで改善することがございます。
    ※Cookieの削除を行うと、他のWebサイトにおける自動ログインや設定情報も削除されます。
    削除後に各Webサイトへアクセスする際、それぞれにてIDとパスワードの入力を求められる場合がございますので、予めご了承ください。

    各ブラウザのキャッシュ/Cookie削除については、下記よりご確認ください。
    Google Chromeをご利用の方は <こちら>
    Safariをご利用の方は <こちら>
    Microsoft Edgeをご利用の方は <こちら>
    Firefoxをご利用の方は <こちら>

    上記以外の原因につきましては、お手数をおかけしますが <お問い合わせフォーム> よりご連絡ください。

  • ログインID/パスワードを
    忘れてしまいました。

    「ログインID」または「パスワード」をお忘れの方は、 <こちら> よりパスワードの再設定を行ってください。

  • ログアウトの方法を
    教えてください。

    <マイページ> 内の「ログアウト」をクリックいただくと、ご利用中の端末での認証が解除されます。